ヒト

ヒト <リーダーズvol.12> 不確実な世の中で”長く続く会社”になるために

今年3月の決算説明会にて、7期連続増収・過去最高売上高更新を発表したオールアバウト。2020年に迎える創業20周年に向けて、今、順調に業績を拡大している背景について、代表の江幡さんに...

ヒト <5月の新メンバー>群雄割拠の動画メディア市場で頭一つ出るコンテンツを作りたい!(オールアバウトナビ・ヒサマツ)

5月に入社した中途社員を紹介します。

ヒト サンプル百貨店、取扱商品数(SKU)倍増の裏にある「直送プラットフォーム」の取り組みとは

日本最大級のサンプリングサイトとして、多くの会員からご好評いただいている「サンプル百貨店」。昨年より商品登録機能をメーカーに開放し、会員の皆さまと企業をつなぐ「直送プラットフォーム」...

ヒト <5月の新メンバー> ファンがいる“情緒的な”インフラを作りたい(制作部・片山)

今月入社した中途社員を紹介します。

ヒト <5月の新メンバー>自分がどこまでできるのかチャレンジしたい!(アカウントプランニング部・栗田)

今月入社した中途社員を紹介します。

ヒト "動"と"静"、両極端なトップセールス二人が語るオールアバウトにしかない価値

2017年通期のMVPを受賞したアカウントプランニング部の呉屋大志さんと、2017年下期のMVPを受賞したアカウントプランニング部の吉開健太さん。2人のどんなところが評価されたのでし...

ヒト <リーダーズ vol.11>「チルテレ」流“Work as Life”な動画コンテンツの作り方

日本テレビからの出向社員であり、オールアバウトナビが手がけるショート動画メディア「チルテレ」編集長の原浩生さん。昨年12月にβ版を開設し、4月2日より本格始動した「チルテレ」は、BS...

ヒト <4月の新メンバー>会社の変革期に広報として携わりたい!と入社を決意(広報グループ・安田)

今月入社した中途社員を紹介します。

ヒト <3月の新メンバー>決め手はお会いした社員の温かさ(内部監査室・前浦)

今月入社した中途社員を紹介します。

ヒト <3月の新メンバー>「個人を豊かに、社会を元気に。」というオールアバウトのビジョンに共感(メディア開発部・前島)

今月入社した中途社員を紹介します。

ヒト <3月の新メンバー>チャレンジするなら今しかない!(デザイン室・堀内)

今月入社した中途社員を紹介します。

ヒト インフラエンジニアとしての成長の秘訣は“ポジティブやじうま”精神!

月間3,000万人という多くの方にご利用いただいている「All About」。普段、何気なく閲覧しているサイトですが、大量のアクセスがある中で、常に快適な状態を維持するためには、裏で...

ヒト <部署紹介 vol.8>グローバル推進室

オールアバウトに関わる様々な”ヒト”のほか、部署にもフォーカスし、その内情を分かりやすくご紹介する本コーナー。第8弾はグローバル推進室をご紹介します。

ヒト <リーダーズ Vol.10>オールアバウトグループ成長の牽引役、『サンプル百貨店』の取り組み

2011年に資本業務提携をした後、2012年3月にオールアバウトのグループ会社となったオールアバウト ライフマーケティング。話題の商品がお得に試せる「サンプル百貨店」を主力サービスと...

ヒト <リーダーズ Vol.9>PVからの脱却を目指して!営業と制作が一体となって成果にコミットする組織づくり

オールアバウトでは、2016年11月から営業と制作部門が一体となって、コンテンツマーケティングの効果最大化に向けた取り組みを行っています。“営・制一体”の取り組みから約一年が経ち、徐...

66 件