ヒト

ヒト <7月の新メンバー>データサイエンスの知見をより深め、ユーザーやクライアント、事業にフォーカスした活用を推進したい(エンジニアリンググループ・秋月)

今月入社した中途社員を紹介します。

ヒト <7月の新メンバー>運用だけでなくスピード感ある新たな仕組みづくりにチャレンジしたい!(情報システムグループ・新井)

今月入社した中途社員を紹介します。

ヒト <リーダーズvol.14> 多様な価値観が溢れる時代にAll Aboutが目指す"One to One"の提案

『あなたの明日が動きだす』をスローガンに、信頼ある情報を提供し続ける総合情報サイト「All About」。今後、さらなるユーザーとのエンゲージメント強化に向けた新たな取り組みについて...

ヒト 【社員データ】オールアバウトで働くヒトたちはどんな人? データで見るオールアバウト

広報グループの安田です。今回はオールアバウト社員にスポットをあて、社員像を探るアンケートを実施! 果たして、どんな社員像が見えてきたのでしょうか……?

ヒト <リーダーズvol.13> 目指すべきは持続可能なエコシステムの構築

オールアバウトでは、2017年にアドベリフィケーションツールを導入し、優良メディアのみに絞ったアドネットワーク「All Aboutプライムアド」をローンチしました。次いで2018年5...

ヒト <オピニオンvol.1>正しいデータに向き合わなければ、デジタル広告市場は崩壊する

業界ニュースを取り上げ、解説や分析、意見を掲載する新コーナー「Opinion」。初回はメディアビジネス本部 執行役員 本部長の箕作聡が担当。メディアからプラットフォームへ変革を宣言す...

ヒト <リーダーズvol.12> 不確実な世の中で”長く続く会社”になるために

今年3月の決算説明会にて、7期連続増収・過去最高売上高更新を発表したオールアバウト。2020年に迎える創業20周年に向けて、今、順調に業績を拡大している背景について、代表の江幡さんに...

ヒト <5月の新メンバー>群雄割拠の動画メディア市場で頭一つ出るコンテンツを作りたい!(オールアバウトナビ・ヒサマツ)

5月に入社した中途社員を紹介します。

ヒト サンプル百貨店、取扱商品数(SKU)倍増の裏にある「直送プラットフォーム」の取り組みとは

日本最大級のサンプリングサイトとして、多くの会員からご好評いただいている「サンプル百貨店」。昨年より商品登録機能をメーカーに開放し、会員の皆さまと企業をつなぐ「直送プラットフォーム」...

ヒト <5月の新メンバー> ファンがいる“情緒的な”インフラを作りたい(制作部・片山)

今月入社した中途社員を紹介します。

ヒト <5月の新メンバー>自分がどこまでできるのかチャレンジしたい!(アカウントプランニング部・栗田)

今月入社した中途社員を紹介します。

ヒト "動"と"静"、両極端なトップセールス二人が語るオールアバウトにしかない価値

2017年通期のMVPを受賞したアカウントプランニング部の呉屋大志さんと、2017年下期のMVPを受賞したアカウントプランニング部の吉開健太さん。2人のどんなところが評価されたのでし...

ヒト <リーダーズ vol.11>「チルテレ」流“Work as Life”な動画コンテンツの作り方

日本テレビからの出向社員であり、オールアバウトナビが手がけるショート動画メディア「チルテレ」編集長の原浩生さん。昨年12月にβ版を開設し、4月2日より本格始動した「チルテレ」は、BS...

ヒト <4月の新メンバー>会社の変革期に広報として携わりたい!と入社を決意(広報グループ・安田)

今月入社した中途社員を紹介します。

ヒト <3月の新メンバー>決め手はお会いした社員の温かさ(内部監査室・前浦)

今月入社した中途社員を紹介します。

72 件