【メディア掲載・DIGIDAY】企業の「ファンづくり」、老舗プラットフォーマーたちの執念 ~All About、@cosme、はてなの取り組み~
弊社のメディア掲載情報をお知らせします。
ブランド企業とオンラインパブリッシャーのデジタルマーケティング戦略情報に特化したブログメディア「DIGIDAY」にて、コンテンツマーケティングを実践する企業のひとつとして、取り上げていただきました。
弊社代表の江幡と執行役員の箕作が事例を踏まえながら、コメントしておりますので是非ご覧ください。
弊社代表の江幡と執行役員の箕作が事例を踏まえながら、コメントしておりますので是非ご覧ください。
企業の「ファンづくり」、老舗プラットフォーマーたちの執念 ~All About、@cosme、はてなの取り組み~ | DIGIDAY[日本版]
デジタルマーケティングで難しいのは、いかに潜在層をふりむかせ、リピーターになってもらうかだ。オウンドメディア運営が一時期最盛期を迎えていたが、それにかかるコストと時間の壁を乗り越えるのは至難の業だとブランドは気付きはじめた。そこで再び注目を集めているのが各社プラットフォームのユーザーをファン化させる取り組みだ。
2 件
Rankingランキング
- MONTH
- WEEK
-
無理なく捨てられてリバウンドしない 「苦手な方も大丈夫!片付けのしくみづくり講座」
-
なぜ、不満の多い人生になるのか?心の中にあるカギを見つける、手助けをしたい【ストレスガイド 大美賀 直子】
-
【2024年度入社式】オールアバウトグループでは、4月1日に新入社員を迎え入れました。
-
<3月の新メンバー>新しい世界で日々新しいことにチャレンジしていきたい! (オールアバウトライフマーケティング 営業部・吉田)
-
取得した社員に聞いてみた! パパ育休のリアルとは!?