【メディア掲載・DIGIDAY】企業の「ファンづくり」、老舗プラットフォーマーたちの執念 ~All About、@cosme、はてなの取り組み~
弊社のメディア掲載情報をお知らせします。
ブランド企業とオンラインパブリッシャーのデジタルマーケティング戦略情報に特化したブログメディア「DIGIDAY」にて、コンテンツマーケティングを実践する企業のひとつとして、取り上げていただきました。
弊社代表の江幡と執行役員の箕作が事例を踏まえながら、コメントしておりますので是非ご覧ください。
弊社代表の江幡と執行役員の箕作が事例を踏まえながら、コメントしておりますので是非ご覧ください。
企業の「ファンづくり」、老舗プラットフォーマーたちの執念 ~All About、@cosme、はてなの取り組み~ | DIGIDAY[日本版]
![企業の「ファンづくり」、老舗プラットフォーマーたちの執念 ~All About、@cosme、はてなの取り組み~ | DIGIDAY[日本版]](https://cdn.clipkit.co/tenants/235/item_links/images/000/002/963/thumb/7a90adab-ceb2-4959-a423-e97d2a2e0f68.jpg?1511264794)
デジタルマーケティングで難しいのは、いかに潜在層をふりむかせ、リピーターになってもらうかだ。オウンドメディア運営が一時期最盛期を迎えていたが、それにかかるコストと時間の壁を乗り越えるのは至難の業だとブランドは気付きはじめた。そこで再び注目を集めているのが各社プラットフォームのユーザーをファン化させる取り組みだ。
2 件
Rankingランキング
- MONTH
- WEEK
-
だるさ、むくみ、疲労感などがスッキリ!「夏バテ・夏の不調を解消!リフレッシュヨガ講座」
-
「dショッピング」の進化を支えた現場リーダーが語る、人を巻き込むマネジメント
-
なぜ、不満の多い人生になるのか?心の中にあるカギを見つける、手助けをしたい【ストレスガイド 大美賀 直子】
-
【ゴチエビス vol.42】アジアンリゾート気分が味わえる! 辛さのカスタマイズもOK、本格インドカレーが楽しめるお店
-
優秀な人を真似することを頑張っていた頃、言われてハッとした恩師の言葉