【メディア掲載・ログミー】執行役員・箕作が語る「コンテンツから紐解く成功するメディアの創り方」
弊社執行役員 コンテンツマーケティング推進担当・箕作のメディア掲載情報をお知らせします。
ターゲットメディア株式会社主催の「MarketingSpecialDay2017」で行われたパネルディスカッション「著名・急成長メディア責任者3名が語るコンテンツから紐解く成功するメディアの創り方」に、弊社執行役員 コンテンツマーケティング推進担当・箕作が、ferret飯高悠太氏、Books&Apps安達裕哉氏とともに登壇しました。
各社の運営方法や収益化のポイント、そしてメディアポリシーなどが、書き起こしメディア「ログミー」にて2回に分けて、紹介されています。
各社の運営方法や収益化のポイント、そしてメディアポリシーなどが、書き起こしメディア「ログミー」にて2回に分けて、紹介されています。
続くメディア、続かないメディアの違いは? All About責任者らが明かす“生き残るため”のヒント - ログミー
オウンドメディア立ち上げが相次ぐ一方で、運営につまずき消え去っていくメディアも多い。では、今最も「成功」に近い立ち位置にいるメディアではどういった運営が行われているのでしょうか。
All About箕作聡氏、ferret飯高悠太氏、Books&Apps安達裕哉氏が登壇。それぞれの運営方法や収益化のポイント、そしてコンテンツポリシーを語りました。
重要なのは「議論が起きるか」「課題解決できているか」急成長メディアらが持つコンテンツの基準 - ログミー
オウンドメディア立ち上げが相次ぐ一方で、運営につまずき消え去っていくメディアも多い。では、今最も「成功」に近い立ち位置にいるメディアではどういった運営が行われているのでしょうか。「MarketingSpecialDay2017」で行われたパネルディスカッション「 著名・急成長メディア責任者3名が語るコンテンツから紐解く成功するメディアの創り方」で、All About箕作聡氏、ferret飯高悠太氏、Books&Apps安達裕哉氏が登壇。それぞれの運営方法や収益化のポイント、そしてコンテンツポリシーを語りました。
■箕作のインタビュー記事はこちら
<リーダーズ vol.2>信頼性を武器に戦うオールアバウトの広告ソリューションの真価とは? - About All About
オールアバウトでは昨年11月より、ネイティブ広告の読了率とクライアントサイトへの送客効率(CTR)を指標とした運用型コンテンツマーケティングの取り組みを始めています。リリースから数ヶ月が経ち、広告営業に携わるメンバーの役割や求められるスキルなどが、大きく変わり始めているといいます。今、現場では何が起こっているのでしょうか。執行役員 営業本部長 箕作聡さんに、話を聞きました。
5 件
Rankingランキング
- MONTH
- WEEK