• ヒト
    • Leaders
    • Players
    • Quotes
    • 部署紹介
  • コト
    • ゴチエビス
    • イベント
    • 人事制度
  • お知らせ
  • 専門家
    • ガイドと●●してみた
    • Human Dept
    • ライフカレッジ
    • Red Ball Award
  • モヤフォー研究所

About All About

Follow Us

採用情報

  • HOME
  • ヒト
  • <9月の新メンバー>広告・マーケティングの経験を活かし、「PrimeAd」の成長をリードしていきたい(PrimeAd事業部 Sales&Marketing部・井上)

ヒト

<9月の新メンバー>広告・マーケティングの経験を活かし、「PrimeAd」の成長をリードしていきたい(PrimeAd事業部 Sales&Marketing部・井上)

2025.9.16

SHARE ON
  • Twitter
  • Facebook
  • はてなブックマーク

<9月の新メンバー>広告・マーケティングの経験を活かし、「PrimeAd」の成長をリードしていきたい(PrimeAd事業部 Sales&Marketing部・井上)

オールアバウトグループに入社した社員に、入社したきっかけや「私は〇〇ガイド」などのエピソードを紹介してもらうこのコーナー。今回は、PrimeAd事業部 Sales&Marketing部に入社した井上さんをご紹介します。

  • Marketing Operation部
  • Sales&Marketing部
  • 入社エントリー

■まずは自己紹介とこれまでのお仕事について

9月に入社いたしました井上です。これまで、小売業での店舗運営を経て、その後広告代理店にて法人営業やWeb広告の運用、マーケティングコンサルタントを経験しました。直近は、ネット専業の広告代理店でデジタルマーケティング全般を担当し、戦略立案から運用改善まで幅広く携わってきました。企画力・分析力を強みに、オールアバウトでも成果創出につながる取り組みを推進していきたいと思います。

■オールアバウトグループへの入社のきっかけは?

入社の決め手は、「PrimeAd」という自社プロダクトに携われる点でした。メディア・クライアント・生活者をつなぐ仕組みを持ち、情報の価値を最大化できる可能性に強く魅力を感じました。これまでに広告・マーケティング領域で培ってきた経験を活かし、「PrimeAd」のさらなる成長をリードしていけることに大きなやりがいを感じています。

■私は○○ガイドです。

私は「クルマとアウトドアのある暮らし」ガイドです。

車が好きでドライブやメンテナンスを楽しむほか、キャンプや自然の中に出かけることも多いです。新しい場所に行き、その土地ならではの空気を味わうことが、日々のエネルギー源になっています。


息子たちも車が大好きです



「キャンプ・アンド・キャビンズ山中湖」にて

■休日の過ごし方は?

休日は、子どものサッカーの応援に行ったり、家族で旅行に出かけたりしています。キャンプや温泉、テーマパークなど、家族と一緒に楽しめる時間を大切にしています。体を動かすことと自然に触れることがリフレッシュになっていて、週明けの仕事にもいい活力を与えてくれます。

■オールアバウトグループでこれからやってみたいことは?

これまで培ってきた広告・マーケティングの経験を活かし、「PrimeAd」の成長に貢献したいと考えています。特に、クライアント・メディア・生活者のそれぞれにとって価値のある仕組みをより一層広げていくことに力を尽くしたいです。また、部署や職種の垣根を越えて社内の皆さまと積極的に交流し、新しい発想やアイデアを生み出すきっかけづくりにも取り組んでいきたいと思います。

■配属先の上長から井上さんへ期待していること




 PrimeAd事業部 Sales&Marketing部 ジェネラルマネジャー 横室さん
広告代理店での経験やクライアント出向で培われた知見は、まさに我々の事業に直結する強みです。変化の多い環境ですが、井上さんのご経験を活かし、新しい広告業界へのチャレンジを共に推進できる仲間として大変心強く感じています。一緒に価値あるサービスを創り上げていきましょう!
12 件
PAGETOP

Related関連記事

  • ヒト

    2025.7.17

    <7月の新メンバー>マーケティング・広告に深くかかわり、PrimeAdの拡大に貢献したい!(PrimeAd事業部 Marketing Operation部 メディアマーケティンググループ・宇田川)

    <7月の新メンバー>マーケティング・広告に深くかかわり、PrimeAdの拡大に貢献したい!(PrimeAd事業部 Marketing Operation部 メディアマーケティンググループ・宇田川)

  • ヒト

    2025.6.3

    <新入社員への10の質問>PrimeAd事業部 Sales&Marketing部・金子

    <新入社員への10の質問>PrimeAd事業部 Sales&Marketing部・金子

  • ヒト

    2025.5.30

    <新入社員への10の質問>PrimeAd事業部 Sales&Marketing部・藤田

    <新入社員への10の質問>PrimeAd事業部 Sales&Marketing部・藤田

  • ヒト

    2025.5.26

    <新入社員への10の質問>PrimeAd事業部 Sales&Marketing部・田中

    <新入社員への10の質問>PrimeAd事業部 Sales&Marketing部・田中

  • ヒト

    2025.5.15

    <4月の新メンバー>培ってきた経験を生かし、オールアバウトグループの成長に貢献したい!(PrimeAd事業部 Marketing Operation部 クリエイティブディレクショングループ・髙橋)

    <4月の新メンバー>培ってきた経験を生かし、オールアバウトグループの成長に貢献したい!(PrimeAd事業部 Marketing Operation部 クリエイティブディレクショングループ・髙橋)

Recommendオススメ

  • 人事制度

    2024.12.24

    第6回 よく踏み込んだで賞 須藤さんの「わたしの踏み込み」

    第6回 よく踏み込んだで賞 須藤さんの「わたしの踏み込み」

  • 人事制度

    2025.6.26

    第7回 よく踏み込んだで賞 門平さん・石野さんの「わたしの踏み込み」

    第7回 よく踏み込んだで賞 門平さん・石野さんの「わたしの踏み込み」

  • Players

    2025.7.10

    「超不器用」でも結果を出す。強みを活かすチームプレイから生まれたヒット施策

    「超不器用」でも結果を出す。強みを活かすチームプレイから生まれたヒット施策

  • Leaders

    2025.8.28

    「dショッピング」の進化を支えた現場リーダーが語る、人を巻き込むマネジメント

    「dショッピング」の進化を支えた現場リーダーが語る、人を巻き込むマネジメント

  • 人事制度

    2025.2.20

    Way推進の新たなシンボル! ロゴ誕生の軌跡

    Way推進の新たなシンボル! ロゴ誕生の軌跡

Rankingランキング

  • MONTH
  • WEEK
  1. ライフカレッジ

    賢いお金の増やし方を学ぼう!「今さら聞けないNISA・iDeCoも解説!資産運用講座」

    賢いお金の増やし方を学ぼう!「今さら聞けないNISA・iDeCoも解説!資産運用講座」

  2. ライフカレッジ

    物価高の今学びたい!「経済不安・物価上昇に備える!NISA活用講座」

    物価高の今学びたい!「経済不安・物価上昇に備える!NISA活用講座」

  3. Players

    社員の挑戦を支え、組織の未来を築く。会社を動かす「法務」の力

    社員の挑戦を支え、組織の未来を築く。会社を動かす「法務」の力

  4. Human Dept

    なぜ、不満の多い人生になるのか?心の中にあるカギを見つける、手助けをしたい【ストレスガイド 大美賀 直子】

    なぜ、不満の多い人生になるのか?心の中にあるカギを見つける、手助けをしたい【ストレスガイド 大美賀 直子】

  5. ガイドと●●してみた

    “あるもの” で「サンタ専用ソリ」をつくったら意外とよく出来た

    “あるもの” で「サンタ専用ソリ」をつくったら意外とよく出来た

  1. ライフカレッジ

    賢いお金の増やし方を学ぼう!「今さら聞けないNISA・iDeCoも解説!資産運用講座」

    賢いお金の増やし方を学ぼう!「今さら聞けないNISA・iDeCoも解説!資産運用講座」

  2. ゴチエビス

    【ゴチエビス vol.44】リフレッシュにぴったり! 店内の雰囲気が楽しいメキシカンレストラン

    【ゴチエビス vol.44】リフレッシュにぴったり! 店内の雰囲気が楽しいメキシカンレストラン

  3. ヒト

    <10月の新メンバー>デジタルマーケティングの知識を深めながら、相手の立場に立ち、信頼され、愛される営業として新しい価値を届けていきたい!(オールアバウトパートナーズ マーケティングソリューション部・大塚)

    <10月の新メンバー>デジタルマーケティングの知識を深めながら、相手の立場に立ち、信頼され、愛される営業として新しい価値を届けていきたい!(オールアバウトパートナーズ マーケティングソリューション部・大塚)

  4. ライフカレッジ

    冷蔵庫・クローゼットのごちゃごちゃを解消!「年末までにスッキリ!お片付け&年末大掃除講座」

    冷蔵庫・クローゼットのごちゃごちゃを解消!「年末までにスッキリ!お片付け&年末大掃除講座」

  5. ガイドと●●してみた

    “あるもの” で「サンタ専用ソリ」をつくったら意外とよく出来た

    “あるもの” で「サンタ専用ソリ」をつくったら意外とよく出来た

Column連載コラム

Leaders

  • 2025.8.28

    「dショッピング」の進化を支えた現場リーダーが語る、人を巻き込むマネジメント

  • 2024.10.8

    オペレーション部門は事業を支える「最後の砦」 進化し続けるための創造と挑戦

  • 2024.9.12

    柔軟な対応力でSREチームの底力を引き出し、事業のポテンシャルをより高めていく

もっと見る

Players

  • 2025.10.16

    社員の挑戦を支え、組織の未来を築く。会社を動かす「法務」の力

  • 2025.8.7

    まず、やってみる。マルチスキルで推進する「可能性無限大!」のメディア企画

  • 2025.7.10

    「超不器用」でも結果を出す。強みを活かすチームプレイから生まれたヒット施策

もっと見る

ゴチエビス

  • 2025.10.23

    【ゴチエビス vol.44】リフレッシュにぴったり! 店内の雰囲気が楽しいメキシカンレストラン

  • 2025.9.25

    【ゴチエビス vol.43】オフィス近くで、“本場の明洞餃子”をサクッと。

  • 2025.8.21

    【ゴチエビス vol.42】アジアンリゾート気分が味わえる! 辛さのカスタマイズもOK、本格インドカレーが楽しめるお店

もっと見る

Opinion

  • 2018.9.21

    <オピニオンvol.3>イルカ問題の裏にある問題から、私たちが学ぶこと ― 意見の違いの、その先 ―

  • 2018.8.31

    <オピニオンvol.2>日本はいかにして“支えが必要な人”を減らし、“支える人”を増やすのか ― 生涯学習の新たな可能性 ―

  • 2018.6.22

    <オピニオンvol.1>正しいデータに向き合わなければ、デジタル広告市場は崩壊する ― デジタルマーケティングの未来 ―

もっと見る

ガイドと●●してみた

  • 2020.10.15

    人生も仕事もうまくいく。幸せになるコツは筋トレにあり!? 稼ぐトレーナーを養成するプロに話を聞いてみた!

  • 2020.9.11

    住宅ローンで地獄を経験したFPだからこそ言える、コロナに負けないお金との向き合い方

  • 2020.8.13

    日本人の根っこである和文化を、暮らしに落とし込んで楽しむ 「暮らしの歳時記」ガイドに聞いてみた

もっと見る

イベント・制度

  • 2025.6.26

    第7回 よく踏み込んだで賞 門平さん・石野さんの「わたしの踏み込み」

  • 2025.4.2

    新卒2年目で受注総額が“億”に到達!? 若手ホープの活躍の秘訣に迫る!

  • 2025.2.20

    Way推進の新たなシンボル! ロゴ誕生の軌跡

もっと見る

  • 広告商品のご案内
  • 専門家サーチ
  • 採用情報
All About
  • 運営会社
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
  • 採用情報

Copyright © All About, Inc. All rights reserved.